てぃーだブログ › 人生はこんなにすばらしい! › 大型台風

2013年10月20日

大型台風

今日は、10年に一度の台風が来るとかで、仕事帰りには、多くの人が足早に帰宅途中でした。私もその中の1人でしたが、

まだ、18時前だと言うのに、バス停には、すごい人が並び、すでにバスが遅れていたようでした。20分後にようやく来たのですが、待っている間に、雨が急に、土砂降りになり、バスが来た頃には、私も含め、バス待ちの人たちは、ずぶ濡れでした。

でも、まだ、台風は接近中なので、これからが本番ですよね。

明日の通勤中に関東直撃とニュースで言っていましたが、私としては、台風の速度が増し、今夜中に遠くへ行ってしまうことを願っています。

最近、台風が多くなってきましたよね。それも大型の。竜巻なんかもありますよね。これって、やぱり地球温暖化の現象なのでしょうか。




Posted by おぜいの at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。