てぃーだブログ › 人生はこんなにすばらしい! › ネットで販売

2014年03月24日

ネットで販売

パワーストーンやビーズを使ったアクセサリーを作って、ネットで販売をしてきました。


私のつくるアクセサリーは、ピンクの石のローズクオーツが多いです。自分でもこの石のピアスとブレスレットを


作って毎日使っています。


でも最近は、お仕事サイトでコラムを書いたりブログを書く副業をやる時間の方が多いです。


ライターをやっている時間の方が長いですし、実際にそれで稼ぐ金額が高いです。


私はブログを4年ほど書いてきましたが、最近はそのブログのプロフィールを変えました。


アクセサリー作家のほかにライターもやっていますと、プロフィールを追加してみたのです。


何となく、かっこいいですねってコメントをいただきました。確かにライターって響きは素敵です。





Posted by おぜいの at 10:11